trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

テラフォ 69話 感想

今、テラフォの連載が唯一最大の娯楽です。

 

今回は絶望通り越して絶句展開からの「キャーッ、カナコさーーん!」でした。

英字のタイトルにANNEXって入ってますが、じょうじ達にとられちゃうの?こわ。

 

紅ちゃん、生きてた!でも、後ろー!!

それにしても爆さん、歪みねェな。ホント、いいキャラ(いい人ではない)。

アネックス内の3人が今後がどうなるのか、ちょっと予想できません。

いや、この話全体的にまったく予想できませんが。

紅ちゃんは、いつも通り(…)瞬殺されてしまうのか、それとも意外性で無事返り討ちするのか、

どっちに転ぶのかさっぱりです。

蠍さんは、もうヤバイ!が3週くらい続いているのに生きてる(辛うじて)ので、

生き残るのかもしれないけど。

 

そんで加奈子ちゃん、「天敵」って、やられる前振りかと思ったよ!

でも彼女のアタックはいつ見ても爽快感に溢れていて大好き、なので、絶対勝ってほしい。

女の子が軒並み、大ピンチですよ。

 

で…、イワン君キター!なにこの子、ホントかっこいいわ。

燈もそうなんだけど、コート着たまま変身するキャラは、アクションがやけにスタイリッシュ。

しかし、安心感はまるで無い。イワン君、1ヶ月後には死んでそうで…(泣)

過去回想きたら、マジでやばい。聖書朗読きたら終了のお知らせだし。

週刊連載で追ってると、思い入れのあるキャラのピンチって、こんなにも辛いものなのか。

ドイツ班の時、アドさん好きな人にとっては、まさに阿鼻叫喚だったんでしょうね。

 

あぁ、来週が待ち遠しいのに、なんか辛い!こんなの初めて。