trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

テラフォ 90話 感想

今週も盛り上がりましたね~

ジョセフさんフィーバーはいつまで続くのかしら。

 

 

 

 

扉の「ジョーさんにまつわる噂のアレコレ」、なんだか週刊誌みたいw

「日本にもいた」ってことは、蛭間さんち、遠い親戚なんじゃないかと思ってしまいました。

一郎さんは、素体が強すぎるし、彼以外の家族は別に不細工でもない(むしろ弟達は普通に男前)ですしねー。

それにしても、金と地位と権力全て総動員して人類の到達点を目指すって、傍から見れば、かなりおもしろいかもです。新しい犬種を作出したりする感じ?600年も世界中から才色兼備な人物を探し出してるんでしょうか。「容姿」も重視してるのは、交配(ふつうは結婚ですがw)をお断りされないようにするためなんですかね。その割にはニュートン爺さんはやけに悪党面でしたが!

あと「国籍にこだわらない」ってのも、現状はアネックス計画が国同士の策略がこじれてほぼ崩壊していることに対して、何か象徴的だな~と。

なんにせよ、これから先、ジョセフはキーマンになりそうですよね。中国班の策謀は、底が見えてる感じですので。

 

1位vs自称50位、やだ、爆さんかっこいいw

てかですね、先輩にもこういうシーン欲しかったですよ!(しつこい)

でもね、じょうじ達がすっごいいっぱいいるんだから、八恵子ちゃんを囮にした時点で、変態しとけと!

ベースお披露目を楽しみにしてたのに!ばかばか!

斬り合いは互角かな?って感じでしたが、ジョーさんの方が斬撃以外のところで、2枚くらい上手だったかな~

 

最後は、爆さんの情操面がアレなところが裏目に出て、きっちり因果応報な結果に。劉さんが、先輩のど根性を爆さんに優しく教えてましたが、そういうシーンがここに生きてますよね。うまいな~。

結局、ジョーも爆さんもベースわからずに終わってしまいました。ちょっと、いや、かなりガッカリ。

爆さんは、あそこから復活できるのかなぁ。

死ぬにしてもベースだけは教えてほしい!ロシア班の立つ瀬がないじゃないですか。

あと、上半身裸の理由もそろそろお願いします…。

 

 

あ、

ミッシェルちゃんのお尻!美尻!!

良かったですよねー!

作画の先生は巨乳がお好きらしいですが、乳よりお尻の方が、描くの上手、エロいな!って思ってます。ニーナさんも可奈子ちゃんも良かったよね~///