trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

テラフォ 109話 感想など

上げて落としてきたナー

 

 

 

ジャレッドォォォ!

 

 

 

合流の安心感は1週も、もたなかったですね。

そして、更にピンチな展開に。なんか、蟹っぽいのもいるんですが!

どーすんの…(←これ、3回目くらい)

動ける15位以内が5人+ロシア軍人3人…強いとは思うんだけど、戦闘員でない紅ちゃん&アミリアちゃんと意識の無い6人を守りながら、この状況を打開しなければいけないわけで。

ちょっとハードモード過ぎませんかね。

まあ、それでも艦長とカニモフさんがいて、マルコスとイワン君と可奈子ちゃんがいて、ニーナさんとサーシャちゃんは凛々しいので、かなりワクワクしてます。

それから、セルゲイ先輩には、ぜひともロシア軍人の意地というか、強さを見せつけていただきたいです!アレキサンダー先輩とアーロンさんの分まで!頼んます!

あと、コップで牛乳…じゃなくてモグラ乳、飲んでました。シュール過ぎる。

 

あ、ジョセフ?

別にどうってことないんじゃないの。

爆さんsは、何故、頭狙わんかったの…。次週、やっとジョーのベースお披露目かなぁ。

 

 

話かわって

ダ・ヴィンチの特集

すごく良かったです!

一人(一組)だけ、自作品とのコラボで、なんかずるい感じですがw

でも、両作品とも好きな自分にとっては楽しめました。

カイコガTF、やだ、かっこいい。

応援のつもりで、大型巨人予想クイズに「貴家&橘先生」と答えてしまったのですが…プレゼント、当たらないといいなぁ…

(1名しか当選しないから大丈夫だろうけど)