trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

テラフォ 92話 感想

テラフォはやっぱり、想像のナナメ上をいくなぁ。

 

 

 

まず、ミッシェルちゃんvvv

出会って4日目で、やっぱりプロポーズされてたんだ!このやり取りは面白かった~w

ミッシェルちゃんの心理解説がwあの解説がジョーvs爆と同じ真面目なノリなのが、すごくニヤニヤさせられました。これ、単行本で一気に読んだらもっと面白いかも!

でも、ミッシェルちゃんがジョーにちっともなびいてなかったのは一安心。私、断固ミ×燈ですから。それにしても「し…」って言いかけちゃうミッシェルちゃんかわいい。真の兄貴ゆえに、はっきり言えないとか。かわいい。

欧米ではナンパを断る時「No,Way!(あっち行け!)」くらいはっきり言わないとダメで、曖昧に断るのはOKってとられるって聞きましたが、ジョーさんだったら確かに「死ねよ」くらい言っとかないとダメかも知んないwいや、過去に何回言っても無駄だったんだろうから、今回ジョセフ大勝利かもね…。

あぁ、でもマジで困ってるミッシェルちゃんはかわいい。

 

日向君と染矢君は幕間キャラとして秀逸ですね。

「モザイクオーガンを移植すればA.E.ウィルスは大丈夫」と何となく思ってましたが、よく考えれば引っかかる話ですよね。

そして、ついにドイツの「もうひとつの研究」が明らかに!

あれ、珍しいベースはどうなったの?

それはともかく、ドイツ上層部としてはいっぱいサンプル持って帰ってくれれば良かったみたいなんで、前回の感想での疑問(ドイツ班、なんであんなだったの;;問題)は解決したかなぁ。ノーマルTFしか想定してなければ、アドさんとイザベラちゃんいればプランδでも何とかなるって思って普通かも。

ローマが無策っぽかったのも、ニュートン家抱えてるからだったのね。

これでロシア以外は、火星での目的がはっきりした感じですね。

ロシアはな~、やっぱりイワン君、怪しいよね~。イワン君自体はただのいい子(であってほしい!)なんだけど、出自とかお家の事情とか、ロシア上層部の目的や任務に関わってそう…紅ちゃんと違って軍属ではあるとは思いますが、他の班員は、軍人としてある程度キャリアがある人材を選んでるのに、彼だけ(有能な姉さんがいるとしても)16歳って、不自然に感じます。ロシア班好きなんで、あんまりひどい設定じゃなきゃ良いなぁ。

 

 

ペギーさん、いい人だなぁ…

ヤンジャンだから、まんまおっぱいでも良いような気が少しするんですが、なんかテラフォらしい読者サービス!なんか斜め上!「彼女の腹筋を舐めたがる」という新しい性癖を青少年に植え付けやしないかと心配です。それくらいの性癖はかわいいもんだからまぁ、いいか。

ふと思ったんですが哺乳類の母乳が出るって、生物全体でみたら結構、大概な能力ですよね。他の生物は母親自身の餌と赤ちゃんの餌、両方無くちゃいけないわけですから。便利ですね。当たり前のことが、実はそうじゃないと気付いた今週号でした。(割とどうでもいい)

 

で、ラストw

いや、全然、想像して無かったわ~。ナナメ上過ぎるわ~。

爆さん、あれだけ居るとさすがに鬱陶しいわw

どういう事なのか早く知りたいですが、多分、ベースの能力なんでしょうね…

ただですね、増えるのは良いけど、せっかく先輩が命と引き換えに中国班の戦力削ったというのにですよ、爆さん増えるから大丈夫!ってのはキツ過ぎる…爆さん、嫌いじゃないけど、「好き」な度合いで言ったら、

アレキサンダー先輩>>>(越えられない壁)>>>爆さん

な感じですので、本当、お願いします……(何を)

 

次回、問答無用でいきなり戦闘らしいですが、ウォルフさんとペギーさん、大丈夫かな。すごい心配。マルコスと慶次君は、爆さん相手なら何とかしそうな気がしますが。(正直、ジェットや西さんの方が強敵かなと)

 

あ~。来週も待ち遠しいです!

マルコス、活躍してー!!