trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

テラフォ スピンオフだって!

前回の感想で書こうと思ってたのに忘れちゃった…

「今週の衝撃」のその他2つです。

 

 

 

艦長、『4位』無いことにされてましたね!

やっぱり、やらかしちゃったんですね。原作の先生、吹くほどびっくりしただろうな~。

でも11位さん判明しましたし、4位はまず間違いないでしょうけど。14位さんがわかれば武器許可ランカー全部揃いますね!

本当、14位さん、生きてて!!

 

 

んで、今週一番の衝撃は

 

スピンオフ連載決定!!

 

?!まだアニメ、はじまってないよ?!早くね?

本編、キャラが非常にしっかりしてるのに日常描写はほとんどないのは、もったいないんで、こういう展開はいつかあってもいいなぁとかぐらいには思ってましたが。

まだ心の準備ができてなかった!

他の雑誌でスピンオフ連載できるくらい、もうそんなに人気があったのか…。

私が連載追うほどにハマる漫画はいつもちょっとマニアックだったので、ピンと来ないw

賛否あるでしょうが、私は楽しみですv

てゆーか、あれ?、アッカリーンはどこに!?イラストどころか文章にもいないんですが!

それから、ジョセフさんがあんなに主人公っぽい(燈…)ってことは、やっぱり味方って信じていいのかしら。

でも、進撃の「巨人中学」で考えたら、本編あんま関係ないか。

とりあえず、燈の出番があることを祈って、楽しみに待ちますw