trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

テラフォ 95話 感想

今週はちょっとスカッとしました。

しっかし、慶次君はかっこいいな!

只今1巻無料お試しですって。気合いはいってますね~

読んでみたキッカケとして「進化したゴキvs人間in火星」ってだけでホイホイされた私は女子では無い気がしてきました。

 

 

扉絵w

うれしいけど、なぜこの漫画は、カラーだと扉絵と内容の関係性が無くなるのかw

ここは慶次君のカラーでも良いのではないでしょうか。

 

 

右腕、どうなるんでしょうかね…

91話で、ジョーさんがあの時の爆さんについて「甲殻型じゃなきゃ再生は…」みたいなこと言ってたので、再生するのかな?って思ってます。なんか、あの時のセリフは「別に言わなくてもいいんじゃね?」と思ったので、ここにかかってくるのかなーと。

なので割と安心してるんですが、もしダメならショックでかくなる…

でも、腕とられて、顔色一つ変えなかった慶次君は本当かっこ良かったです。

 

そして「人間じゃなくて良かった」

これなんですけど、この後『vs西さん』が控えてたりとか、しないで!お願いします…!紅ちゃんは…別にバトルする必要は無さそうに思えるので、西さんが居なければ慶次君たちは人間と戦う事無く終われるかな~。甘いかな~。心配。

個人的な要望?としましては、この『人間じゃなくて』は、爆さんsの相手をせざるを得なかったマルコスの方へつながってほしいです。

これまで第二部では、メインキャラは艦長でさえ人殺しはしてないんですよね。それをまだ16歳のマルコスに最初にやらせたんだから、そこら辺のドラマ?とゆーか心理描写をやっていただきたいのです。

ヤンマには圧勝できたので、次はマルコスの番だと思うんで。是非、お願いします!

(でもテラフォはテンポ最優先みたいなので、だいぶ後になるってのはしょうがないですけど。ただ、あっさりと流すってのは、残念、てかもったいないと思います)

 

 

来週はどうなるのかなー。ちょっと想像つきません。

それから9巻も待ち遠しい!