trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

テラフォ 94話 感想

スピンオフのことは置いといて。

 

 

 

タイトルの「RUN TO HELL 地獄の口」が開始2ページにピッタリ過ぎて…

ペギーさんが可哀そうで可哀そうでつらい。

即死で良かったのに!アニメ化するならこの辺マイルドになるかと思ったのに!

……まぁ、テラフォですから。

 

おお、その角の人はやっぱりイッカクだったんだ!イッカクさんは女子ってことで良いんですかね?なんかナナバさんみたい。(個人的には原作のナナバさんは男だと思ってますが)

動物の豆知識が入ってくると、やっぱりちょっと嬉しいですね。こんなに辛い状況ですが。私、動物図鑑とか見るのが好きなんで。(でも記憶力が壊滅的なので、覚えていられない)

それにしてもイッカクさんは、言葉づかいがw

『TFに真っ先に狙われる→女子』ってことは、もしかして前回の男らしいしゃべり方は、単行本で女性らしく直すのかな?と思ったのも束の間でした。アレが彼女のデフォなのね。いかん、また好きになりそうな女子が!死なないで、なるべく!

 

で、爆さん。

結構、普通そうな出自のようです。そう言えば前回のイメージ画像もそうでしたけど、爆さんも脱ぎましたね!よし。(何が)

職業軍人だそうですが、自分の分身みたいのが増える能力でニコニコできるって、精神的にどうなんでしょうね。もし、自分がそんな能力者になったら、頭おかしくなりそうだなと思うんですが。やっぱ、爆さんどっかおかしいよね…(悪役としてはそこが良いんだけど)

次回以降に『マルコスvs3人の爆さん』があるんでしょうか。マルコス、なんて主人公らしいんだ!マルコスのこういう感じが似合うとこが好きです。もうやるしかないと思うので、頑張って!でも、アシダカ軍曹でも3人相手はキツそうだなぁ…てかですね、個人的には、爆さん達は増えた分だけ弱体化しててほしいんですよ!要するに『先輩に削られた人たち > 爆さんs』じゃないと、先輩が浮かばれないじゃないですか!(しつこい)

ところで、爆さんは今までトータルで何人登場したんですかね?クイズができそう。

「今まで登場した爆さんは何人でしょう?正解した方は抽選で○名様に、てらほ君グッズをプレゼント!!」

みたいな感じで。

 

エリカちゃんっぽい人が突入組にいました。良かった、まだ生きてる!そして今週の一番の謎は、慶次君が変態したままコートを瞬時に着た件ですw

未来の繊維、スゲェ!!ってことでいいんでしょうかね。

 

来週は慶次君vsヤンマのようです。わー、緊張感あるなぁ。ヤンマじょうじは本当に厄介な存在なので、そろそろ引導渡してほしいです。慶次君、超がんばって!

 

来週もドッキドキですが、楽しみです。