trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

デスクトップが~

今年のあたまに買ったデスクトップPC、修理に出すことに!

HDDから、不穏なガリガリ音が始終出てまして、おさまんないので購入後2カ月で修理依頼です。ぐぬぬ

 

取りあえず、音楽関係の仕事がひと段落ついてたので、今のタイミングしかないと。

PCはEPSONダイレクトのBTOパソコンなのですが、2代目です。

1台目で初めて買った時は、モニターも同時購入だったのですが、これが「映らない!」と、速攻返品交換してもらった過去があります。

が、この時はどうも、私の電源プラグの繋ぎ方が悪かったようで、今考えると別にどこも悪く無かったんじゃないかと…

それでも文句?も言われず、すぐに新しいのを送ってくれたので、メーカー側のサポートは大丈夫かなと思ってます。

ただ、インストールしたソフトがほとんど仕切り直しになるのは痛いです。

とくにVST関連…

あぁ、めんどくさそう!

 

直ってきたら色々やりたいこともあるので、早く帰って来ないかなー。

 

それにしても、前のデスクトップ、下取り出す前で良かった。ぐずぐずしてたのが幸いするなんて、こんなこともあるのね…。