trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

テラフォ 84話 感想

今週もじっくり読めてない…orz

もうね、主役二人は早く結婚すればいいと思うよ。

 

 

 

ミッシェルさんとアカリンの会話、すごく良かったです。

なんていうか、CP萌えとかの次元じゃないですよね。

アカリンは地雷踏むのが特技のようですが、でも、ミッシェルちゃんを幸せにしてあげられる男子だと思います。

 

四捨五入とかね…何故か私も凹んだよ…ミッシェルさん優しい!

 

爆さんが来ちゃった!

マジであのイケメン何やってんの。

もうジョセフは、最後まで、孤独にゴキ山を築いてるだけで終わってしまうんじゃないかと思い始めてきました。

 

アレックスと八恵子ちゃんが心配。

でも、漫画としては、面白くなってきたなーと思います。爆さんのベースが判明するのかしら。やっぱり脱ぐのかしら。

来週が待ち遠しいです!

 

ところで、次週の重大発表よりも8巻の加筆ページが気になって、寝付きが悪くなっております。どうしてくれる!

あのシーンてどのシーンだよ!先輩関連であろうかとは思いますが、正直先輩周りの描写は、はしょられてるとこ多いので、10ページくらい加筆でも!…作画の先生の体もたないな。ごめんなさい。

8巻、もうすぐ発売ですね。あと4日。(新潟だから)

楽しみなんだけど、読んだら、またショック受けるかも。でも早く読みたいな~。

複雑。