trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

テラフォ 83話 感想

待望のミッシェルさん回だったのに!

先週も先々週も、じっくり読めなかったし、感想も書けんかった  orz

でも、感無量です!ミッシェルさん 最 高 !!!

 

 

 

決め技!本当にフランケンシュタイナーやってくれたよ!!

すっごいかっこよかった!!!

 

先週までは、ミッシェルちゃんの孤独に関するモノローグが多かったけど、今週は仲間のことを考えて、そして、美しいフランケンシュタイナー

すごく良い流れでした。

 

ミッシェルさんは期待を裏切らない…きっちり武藤敬司リスペクト!

武藤敬司は存命してるレスラーで一番好きな人なので、そこも本当にうれしいです。

パラポじょうじの敗因は、白パンツ履いてきたくせに、ちっともプロレスっぽく無かったところだよ。あの世で反省して。あと秋山準に謝って。

 

ここ3回のミッシェルさん回は、単行本でじっくり読みたいなー。

3ヶ月先かー、長いなー。

 

8巻の表紙は、やっぱり劉さんでしたね。わーい。

でも、9巻は誰になるんだろう?と今から心配(?)してます。9巻のメインはアカリンとミッシェルさんだから。

今週のラストページにつく編集部の一言には「次号~戦士たちのもとに…」とか書いてあったので、あの残念なイケメンがやっと来るんでしょうか。

そしたら、表紙も問題無いですし。

 

それにしても、みんな満身創痍すぎる。心配…。

来週からは、話が動きそうな感じ。早く木曜になーれ。