trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

音楽漬けの毎日です…

どうしてこうなった。

音楽関連の仕事は続いてます。つらい!

勉強もしてるので、今までも好きだった曲をより深く楽しめるようになったのは良いことなんですが、DTMソフトに悪戦苦闘しているのが夢にまで出るとかが苦痛。

色々やりたいことあっても、時間が足りないと感じるのは初めてかも。私自身はかなりのぐーたらなので、「あぁ、ぐーたらしてる暇あったら何かやんなきゃ」ってのは多かったんだけど。

きりきり動いても時間が足りない気がするのは、初めてですね。

 

DTMソフトは、ほんとに苦痛の塊ですが、Sonarをあのイトケン(伊藤賢治)も使っていると知ってからはちょっとやる気が出てきました。

サガフロのCD、手放さなきゃ良かったと今頃後悔してたりします。