trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

やばい…

パソコン、及び周辺機器が軒並み逝ってしまいそうな今日このごろ。

家電製品とかって、壊れだすと、なぜか芋づる式に他のも壊れだすじゃないですか。

なんかそんな感じです。

まず、一番よく使うデスクトップのHDDが、常になんか変な音を出してます。

ノートPCのDVDドライブがおかしくなってる。たまにメイン電源のボタンが作動しない。

プリンターは互換性インクを感知しなくなったり、急にインクが出なくなったり。

無線LANのルーターもちょっと心配。

 

一番痛いのはデスクトップなんですが、OSがあのXPなので、本体ごと買い換える時期なんだろうなーと思ってはいるんですが。

でもXPが快適すぎて、なんか惜しいんですよね。

買い替えはやっぱ、高いしね。最低でも6万円かー。いたた。

しかも、オフィスとかのソフトは抜きにしての値段なわけで、今、だましだまし使ってるフォトショELも新しいのにしなきゃダメっぽいし。

 

ほんと、悩むわー。