trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

懸賞が当たったよ!

とは言っても、ヒルズの猫餌サンプルセットです。

f:id:tonton120:20131125001413j:plain

それでも写真の袋が5つも貰えたので、結構なお得感がありました。

うちの猫たちは、同じ餌が続くと食べなくなるので、少量でもうれしいです。

早速、ちいちゃんがご試食

f:id:tonton120:20131124174529j:plain

 

顔がぶれる勢いでがっつく!

f:id:tonton120:20131124174435j:plain

 

「もう無い…」

f:id:tonton120:20131124174502j:plain

「もっと、ほしい」

あんた、いっぱい食べるとゲロ吐くからダメやで。

 

すごく、おいしかったみたいです。

昔飼っていた、実家の犬(黄色のラブ)もヒルズを毎日飽きずに食べてたなぁ。

犬や猫の餌は、人間にとってはおいしくなさそうなものの方が良い。

見たいな事が、ペット関連の本に書いてあったような。

 

今度は買ってあげます。

ゲロ吐かないでね!