trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

テラフォ 78話 感想

忙しくて、ゆっくり読む暇も無かった~

ザックリした感想です。

 

 

 

パラポじょうじさん、パネェ!

 

今週は、息がピッタリなじょうじ達が、シュールで良かったです。

明らかにおしゃべりしてたし、普段から仲良しなんでしょうかね。腕組んで吹っ飛んでるマイマイじょうじさんに、ちょっと笑ってしまいました。

ミッシェルちゃん「願ってもねェ」って、やっぱりプロレス技見せてくれる前振りなのかしら…期待してもいいのかな?

 

ラストの引き…銃を使ったのは「おお、頭いい!」って思いましたが、アカリンなら、大丈夫なんだろうなと、変な安心感があります。

でも、来週はどんな展開になるか、全然予想つかないので、木曜日を楽しみに待ちます!

来週号こそ、年末の合併号ですよねー。

きっと盛り上げてくれるに違いない!

 

 

蟹モフさんの一コマ、ちょっとうれしい。