trigger-happy slosh

だらだら、垂れ流し系。現在、ヤングジャンプ連載の「テラフォーマーズ」に夢中です。

テラフォ 65話 感想

読みました。

表紙と巻頭カラーにちょっとビックリ。

巻頭カラーには、サービス精神を感じます。

なんかマルコス久しぶりに見た感じがするなー

ところで、ミッシェルさんはメインヒロインなら、燈と立ち位置逆にしないと・・・あっ、ヒロインは燈でいいよ、もう。

あと、八恵子ちゃんがいる!ちょっとうれしい。大好きなので、死なないで、なるべく。

 

で、本編ですが、ほとんど蛸さん蟹さんしかいませんでした。

蠍さんと強そうな人は1コマだけ出てましたが、アレキサンダー先輩どこいった。キャラが立っていたので、ひっそり死んでるってことは無いでしょうが、テラフォなので心配です。この漫画は死ぬときゃ死ぬ(あっさり)ので、せめて、大活躍が見たいのです。ええ、アレキサンダー先輩は結構好きなので。

アシモフさんも劉さんも好きなので、こちらの方もどうなるのか本当、ドキドキです。てか、相討ちとかだったら、私の好きなヒゲおっさんが二人も退場ですよ・・・つらい。テラフォの魅力(個人的な)は、おっさんがクソかっこいい所が大きいので。アシモフさんはピンチっぽく終わってしまったので、続きがめちゃくちゃ気になる!

早く来週になあれ。